人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Open日が決まりました


Open日が決まりました_b0288968_2028646.jpg




先日よりお知らせしていました、実店舗のOpen日が決定いたしました。

12月5日(金)です。

プレOpenとか色々悩みましたが、ぶっつけです(笑)

その代わりと言ってはなんですが、ウォーミングアップ的な感じでのオープンとさせてもらおっかなと。

基本、月曜、水曜、金曜、土曜の営業なんですが、不定休的な感じになります。
ご要望の多い日曜営業ですが、月1回ぐらいは頑張りたいなと考えてます。
(もっと頑張れという声が聞こえそうですが………)



とりあえずの営業日ですが、5日、6日、8日、12日、13日です。

おいおいまたお知らせします。



駐車場はあるのですが、台数に限界があります。
往来の多い道路に面してますので、路上駐車や近隣の住宅地周辺の駐車は固く禁じさせていただきます。

ランチメニューもご用意してますが、数量が限定です。
なくなり次第ランチは終了になります。ご了承ください。


お洋服、雑貨をご覧になるだけの方も大歓迎です。
どうぞ、気軽にいらしてください。




なにぶん、初体験分野です。
不手際もたくさん出てくるかと思いますが、ながぁぁぁぁい目で見てやってくださいまし。
by earth-seed | 2014-11-27 20:29 | One plate