人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまの日

今日は、師匠と「風花舎日和」に行ってきました。


主催の風花舎さんには、いつもお世話になってるのですが、なかなか実際に足を運ぶこともできず………


今日はあいにくのお天気でしたが、いつものごとく、二人でしゃべりっぱの道中。



雨がひどいからど~だろねぇなんて話しながら到着すると、
雨なんて関係なし。


風花舎さんのお人柄と、その人柄で集まる出展者さんやスタッフの方々。


そんなみなさんのお陰で、雨の中でも沢山のお客様でした。


みなさんのお陰で、離れた土地でも作品たちがいい出会いをしてくれてたようです。

本当にありがとうございました。



このイベントを皮切りにイベントシーズンも開始です。

も一回気を引き締めてがんばりまっす。


あ、私ごとですが、お昼に行ってたお仕事、今月で一区切りつけることになりました。
密かに進行中の計画もあり、しばらくおうちでの仕事に集中です。



今日連れて帰った一つ


おかげさまの日_b0288968_23481779.jpg




くまお 5号


うちの中のドコカにひっそりいます。


この作家さんの作風、ナイスでした。

きっと作ってる時は、半笑いなんだろな(笑)
by earth-seed | 2014-03-30 23:52 | Hand made