人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の

先日、久しぶりに相方さんとゆっくりおでかけ。


最近なかなか外食もできてなかったなぁ~



当てがなかったので、とりあえずここへ




久々の_b0288968_11122946.jpg





快晴とはいえなかったけど、まぁまぁお天気で。




海王丸も帰ってきてるから、いい景色になってるね。

これで山がきれいに見えてたら最高なんだけど~





久々の_b0288968_11134074.jpg





公園にはこんなの




でっかく見えるけど、子供用サイズです(笑)







ぷらぷらしてたら気持ち夕暮れ




久々の_b0288968_11143732.jpg







で、この日の最初の買い食い



久々の_b0288968_11145849.jpg




『おこわまんじゅう』




焼きそばパン的な「炭水化物+炭水化物」な一品なり







こういう景色見ながら~



久々の_b0288968_1116663.jpg







まだ数少ない品種しか咲いていない古城公園の桜みながら散歩してきました。







ちょっとパワーが最低レベルを指してるこのごろ。。。

珍しくへこたれそうにもなりますが。。。






がむばる





早く桜満開なんないかなぁ~
by earth-seed | 2013-04-03 11:20 | Life