ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Open日が決まりました


b0288968_2028646.jpg




先日よりお知らせしていました、実店舗のOpen日が決定いたしました。

12月5日(金)です。

プレOpenとか色々悩みましたが、ぶっつけです(笑)

その代わりと言ってはなんですが、ウォーミングアップ的な感じでのオープンとさせてもらおっかなと。

基本、月曜、水曜、金曜、土曜の営業なんですが、不定休的な感じになります。
ご要望の多い日曜営業ですが、月1回ぐらいは頑張りたいなと考えてます。
(もっと頑張れという声が聞こえそうですが………)



とりあえずの営業日ですが、5日、6日、8日、12日、13日です。

おいおいまたお知らせします。



駐車場はあるのですが、台数に限界があります。
往来の多い道路に面してますので、路上駐車や近隣の住宅地周辺の駐車は固く禁じさせていただきます。

ランチメニューもご用意してますが、数量が限定です。
なくなり次第ランチは終了になります。ご了承ください。


お洋服、雑貨をご覧になるだけの方も大歓迎です。
どうぞ、気軽にいらしてください。




なにぶん、初体験分野です。
不手際もたくさん出てくるかと思いますが、ながぁぁぁぁい目で見てやってくださいまし。
[PR]
by earth-seed | 2014-11-27 20:29 | One plate

さぶさぶ

ぶっくぶくに着膨れてます。



お店で使うアレコレ。

ラストスパートで製作。


b0288968_18235475.jpg



b0288968_18241882.jpg






こういうの、マメにつくれば、生地を無駄なく使えるのはわかってはいるんだけど………
なかなかなんですね~~(笑)
[PR]
by earth-seed | 2014-11-18 18:25 | Hand made

おさむぅです

もう、さっぶくてさっぶくて着膨れしまくり(笑)



開店にむけ、自分の作品も作ってます。

イベントの時のような数はご用意出来ませんが………


b0288968_951319.jpg



全部はご紹介出来ませんが、ほんの一部です。





お店の工事も山場を迎え、少しずつですが委託の作品も集まってきました。

到底私には作れない、そして富山初登場物です。
お店のFacebookページに少しご紹介してます。

見てみてくださいねぇ~~
[PR]
by earth-seed | 2014-11-14 09:06 | Hand made

うれしい頂き物♪

最近、うれしい頂き物を連発してます(笑)



そのうちの一つ。


EARTH SEEDの看板もそうですが、EARTH SEEDのイメージイラスト、更にshopのイラスト、看板と大変大変お世話になってるakiちゃんに貰ったコレ。




b0288968_1914219.jpg






akiちゃんのお子さんが拾った石にakiちゃんが油性ペンで書いたそうです。

すっごい細かくって、もう脱帽のみ。


あと、流木のピンチハンガー。

すっごくあじもあって、お店にピッタリきます。





あと、まだまだほんとに沢山の頂き物があるんですが、shopがOpenするまでのお楽しみに。





有難いなぁ~~~ほんとに有難い(*^^*)
[PR]
by earth-seed | 2014-11-06 19:15 | One plate

ふたたび、深々感謝

b0288968_22241852.jpg





country blue hand made market 終了いたしました。


雨の降る寒い日でしたが、沢山の方にOpen前から並んでいただきました。


つい先日、ココマルシェでお会いした方々をはじめ、本当に沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございました。



今日のイベントで、私の年内の出店は終了です。



この後は、いよいよ人生最大イベント、shopのOpen。

早くOpen日をお知らせできるように頑張りますね(笑)




いままでお世話になった方々に、少しでもお返しできるように、少しでもくつろいでいただけるように、たるんでる頭の中ひきしめていきますね。




今後も、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by earth-seed | 2014-11-03 22:31 | Hand made

準備完了〜

寒いけど、一見の価値あり〜



b0288968_931533.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-11-03 09:31

おいこみ~~

追い込んで作ってます(笑)




b0288968_12254289.jpg




ちょっとサルエルシルエットのキュロット。

ニットのプルオーバー。ちょっとした革使いです。



b0288968_12264218.jpg






もうちょい、ニット系作ってます。





明日のお天気怪しい感じですが………


あったかい服装でおいでくださいね。
[PR]
by earth-seed | 2014-11-02 12:27 | Hand made