ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー

<   2014年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

素敵予感のイベント

大変ありがたいことに、イベント参加のご依頼がありまして。


大阪なので、委託での参加となりますが、場所、他の作家さん達、みんな素敵なイベントです。

そんな中に、私の作品が並ぶかと思うと、ちょっと緊張なのですが、精一杯頑張ろうかなと。


お近くの方は、是非、足をお運びくださいね。


b0288968_10124356.jpg


b0288968_1013145.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-04-11 10:13 | Hand made

さすがに……

約三日間歩きっぱなし。


さすがに、疲れがきてます。

枕が変わるといつもよく眠れないし……

昨夜は、さすがにグッスリ(笑)

今日は朝から
この三日間の間に溜まった業務をこなし。



上京は、観光で無かったのでみっちり予定組んであったので、ほんと密でした。

結局、3日連続IKEA行ったし~~
楽しかったなぁ
あそこにしばらく住みたい気分でした。


合間に、浅草で有名などら焼き情報が入ったので、行ったら
「完売」

そ~だよねぇ~


と、いちお、浅草寺にお参り。


b0288968_19421785.jpg



b0288968_20222654.jpg



b0288968_20225719.jpg



お昼近くにはたっくさんの観光客でした。


混雑を避け、裏道歩いたら、なかなかいい感じ



b0288968_20233941.jpg







今回は、ほんとにホテルに恵まれ……

散らかってますが、こんな感じ



b0288968_20251072.jpg


これで、一人6500円ですよ!!!



コーヒーメーカー持ち込みだったんで、朝は

b0288968_20245298.jpg






さ、ほんまに、気引き締めていこ!
[PR]
by earth-seed | 2014-04-10 19:50 | Life

ひきこもり〜

あまりに、ホテルのロケーションがいいので、明日の目的の下見のあと、おべんと買って部屋飲み(笑)


b0288968_2246242.jpg



b0288968_22462395.jpg



b0288968_22462415.jpg






お風呂入って、寛ぎタイムも二人で飲みながら〜


b0288968_22462592.jpg




予約とった時点では、このロケーションの部屋ではなかったのです。

空いてのか、たぶん、グレードUPですね〜

部屋も広いし、トイレバスも広くて綺麗で、なのに、2人で13000円なり♪

駐車場もたっぷり、チェックアウトも11時でゆっくりで。


ラッキー〜
[PR]
by earth-seed | 2014-04-08 22:37 | Life

きゃ〜

浅草のホテル、そんなに高くない宿泊費なのに、さいこ〜♪


部屋の真ん前にスカイツリーがど〜ん!

手前に浅草寺がど〜ん!


b0288968_1737872.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-04-08 17:35

ぱんぱん

二日目のIKEAは、冷静に(笑)

で、結果、車の中ぱんぱん!


b0288968_16234745.jpg



大量のお買い物に、よれってる相方さん


b0288968_16234915.jpg



こんな量です


b0288968_16235078.jpg



で、流れでコストコへ


b0288968_1623482.jpg




車ぱんぱんだから、ここでは可愛い量で終了。



今から移動で、第二の目的地です〜
[PR]
by earth-seed | 2014-04-08 16:17 | Life

つ〜か〜れ〜た〜

ホテルにチェックインしてから電車で移動〜


b0288968_23143147.jpg



で、目的地に到着なり



b0288968_2314324.jpg





隅々まで、チェックしてたらあっと言う間に閉店時間。



久々に歩いてぐったり



で、ホテル近くで夕飯ちう


b0288968_2314331.jpg





しかし、道中よったパーキング、ことごとく新しく綺麗になっててビックリ




さぁて、明日は朝一から再度IKEAで、その後は合羽橋に移動です。
[PR]
by earth-seed | 2014-04-07 23:09 | Life

気持ちよか〜

妙高はまだまだ雪国だったけど


b0288968_1341396.jpg



横川まで来たら、春〜


b0288968_134149.jpg


b0288968_1341573.jpg




で、お外ご飯なり

b0288968_1341583.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-04-07 13:38 | Life

はいさい

やっと、新作UPしました。




b0288968_1614190.jpg





ホームウェアにぴったりのいくつかできました~~~
[PR]
by earth-seed | 2014-04-06 16:03 | Hand made

あぅあぅ

霰が積もってる〜



b0288968_13294686.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-04-06 13:28 | Life

ほ〜

安らぐ夕焼けです


b0288968_17592913.jpg





今日は来客なりで、楽しいおしゃべり時間。


先日もそうだったんだけど、手土産に生地。

普通ないよね(笑)

プロの手土産生地だから、間違いなく嬉しい一品です♪


b0288968_17593035.jpg





ありがとさんです。


大事に使うよ〜
[PR]
by earth-seed | 2014-04-05 17:56 | Life