ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お知らせ

とっても雰囲気のいい 『宮崎酒造』


11月3日のcountry blue の会場です。




いつも、車は?
と聞かれ、何だかすっきりしないお返事しか出来ませんでしたが、こちらイベントブログに駐車場の案内がアップされてます。



country blue



これで、安心しておいでいただけますね。





ひとえに主催者&スタッフ様のご尽力。

ありがとうございます。






では、またミシンに専念です。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-31 16:37 | Hand made

やっぱり冬は…

これだな〜



リクエストもありで、作りました。

根強いファンが多いです。
(私を含め〜)


b0288968_1436361.jpg


b0288968_1436494.jpg


b0288968_1436457.jpg








あと、もひとつ、雪柄のジャガードニットのカーデです




b0288968_1436546.jpg

[PR]
by earth-seed | 2013-10-31 14:32 | Hand made

おかげ様です

先日は、ココマルシェに沢山の方においでいただきました。


いつものことながら、ほんとにほんとにありがたいことです。




生地が好きで、お洋服を作るのが好きで・・・・


ほんとにそれだけの気持ちで日々作成してます。




オンリーワンのお洋服を手にしていただいて、月日が経ってそのお洋服を着ていただいている。

そんな光景を今回も何人もお見かけしました。





『これ、すごく気に入ってる』




そんなお言葉をこれからもいただけるように、ひとつひとつ心こめて作っていこうとあらためて思いました。







ほっと休む間もなく、今度は11月3日。




休み倒していたので、昨日おとついと仕事に向かい、今日からまた本格的にミシンに向かってます。








後になりましたが。。。。。



おっきなイベント、いつも細やかな心遣いをしてくださる主催者のpompom-beのご夫婦。
スタッフの方。

また沢山遊んでいただいたほかの出店者さま。


そして、どんと頼りにしている師匠。




たくさんたくさんの感謝の気持ちです。




またよろしくです。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-30 11:53 | Hand made

深々謝謝

寒い中のイベントでしたが、沢山の方に来て頂けました。


ほんとに、いつも感謝感謝です。

今日もお昼くらいには、半分以下の作品数になりましたが…

明日、また、追加投入します。

まだまだ、お勧め作品がありますので、今日来れなかった方も、明日お楽しみにおいでくださいね。



お待ちしてまっす。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-26 20:56 | Hand made

準備完了〜

お天気も回復してきました。


バタバタ、準備完了です。


b0288968_920023.jpg


b0288968_920119.jpg


b0288968_920252.jpg


b0288968_920310.jpg


b0288968_920354.jpg





お待ちしてしてまっす。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-26 09:15 | Hand made

もいっちょ

キルトベスト、親子バージョン、も一個追加です。


これなら、男の子とでもいけるかな



b0288968_14523999.jpg

[PR]
by earth-seed | 2013-10-25 14:51 | Hand made

まだまだ出来てるよ〜

お天気も、少しずついい予報になってきました。



会場自体は雨にかかんないけど、やっぱ足下がいい方が気分いいもんね。





前日ですが、まだ作ってます。




b0288968_135626100.jpg



キッズのウールワンピ。

深いグリーンのいい色合いです。
袖にポイントが…






b0288968_13562650.jpg




裏フリースキルトのベスト、かわいいので、親子服にしました。







b0288968_13562733.jpg



アンティーク風リネン。

切替ワンピです。
切替ラインがすごくいいワンピです。




さ、もう一仕事。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-25 13:51 | Hand made

さてさて

台風の動向が気になるところですが…


週末は北海道展もやってることですし、ぷらっと遊びにきてくださいね〜






こんな親子服できました。


エプロンです


b0288968_10182711.jpg








と、また出来たニット帽


b0288968_10182893.jpg









あとは、毛糸玉のアクセ


b0288968_10182810.jpg

[PR]
by earth-seed | 2013-10-24 10:13 | Hand made

DIY

相方さん、大工化してます



b0288968_12433047.jpg




羽目板仕入れて、奥の壁に板貼り中〜



頑張って腕あげとくれぃ
[PR]
by earth-seed | 2013-10-23 12:40 | Life

さて

本日から仕事もお休みいただいて、臨戦態勢です(笑)




b0288968_1231182.jpg



冬にぴったりのリネンです。








b0288968_1231288.jpg



これは、自分用〜

サルエルは、履いた感じ見ないとわかんないから、生トルソー化しようかなと(*^^*)
[PR]
by earth-seed | 2013-10-23 12:27 | Hand made