ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 132 )

いつもいつも謝謝

年に一度のイベント

『country blue handmade market』


無事に終了しました。



いつものことながら、オープン前から長蛇の列で。。。。


寒い日だったのに本当に感謝です。




そして、オ~~プンの声と同時に、まさに波となってのご来場(笑)




一段高いところから見ていた私・・・・・スローの映像のようにあっけにとられて眺めてました~~





一息つく間もなく気づけばお昼近く・・・・





そして、気づけばがらり~~~~んとしたブース






ほんとに、いつもいつも感謝・感謝です。




おなじみの方からはじめましての方まで、ありがとうございました016.gif



オープン前はこんな感じだったのです。


b0288968_10203366.jpg

b0288968_10191065.jpg
b0288968_10192263.jpg






お部屋にはこんなおめでたい



b0288968_10205867.jpg







そして、祭の後・・・・・



b0288968_10212082.jpg


b0288968_10213483.jpg





スタッフの皆様・他出店の皆様、楽しい時間ありがとうございました。






年内の大きなイベントはコレで終わりかなぁ~



また英気やしないまっす。







オマケ




スリングの中で手をだしてるかと思いきや、足っ!!


足で、『よっ』って挨拶してるみたいだった(笑)


b0288968_1023396.jpg

[PR]
by earth-seed | 2012-11-04 10:25 | Life

リフレッシュ

先日、立山が白くなる前日のこと~~



最近、気力喪失日が時々あるのですねぇ

あの日も、朝からそんな感じでして・・・
それを見かねた相方さん。



ど~~せうだうだするなら紅葉でも見に行くかと。




ちょっとそこまでと称名滝へGo!



b0288968_1351515.jpg



こんなにキレイに色づいてました。


一の滝~~
b0288968_1361166.jpg


滝つぼ~~
b0288968_1363325.jpg


また紅葉~~
b0288968_13781.jpg





あまりの天気の良さと、キレイさに調子こいて




え~~い、室堂までいっちゃえ~~~



b0288968_1375771.jpg




地獄谷~~

b0288968_1381675.jpg



沸いてる沸いてる

b0288968_1383346.jpg




逆さ立山~

b0288968_1385897.jpg



雄山頂上なり

b0288968_1392174.jpg




てくてく散歩して


b0288968_1394320.jpg


休憩して




気づいたら


b0288968_1310194.jpg


b0288968_13103296.jpg




あっという間に夕暮れでした。





なかなかの無計画行動でしたが、ほんまに気持ちよかったです♪
[PR]
by earth-seed | 2012-10-31 13:12 | Life