ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Hand made( 302 )

深々 感謝

b0288968_9274627.jpg






ココマルシェ、2日間無事に終了です。


いつもありがとうございますのお客様からはじめましての方まで、今回も本当に充実した時間でした。

ほんとにほんとに ありがとうございました。



今回、しみじみの感激。

オムツポーチファンの方が何人も。

案外手間のかかるポーチで、そんなに量産出来ず、いつも生地選びで悩み………

でも、待っている方がいるんだと思うと、俄然頑張るパワーが湧いて来ました。

私の拙いハンドメイド力は、皆さんに育てられてるんですね(笑)





あとは、今回も他の出店者さんと楽しい愉快な時間を持てました。
遊んで頂いてありがとうございました。



あとあと、おっきなイベントの主催は本当に大変だと思います。
takeさん、naoさん、スタッフ、お手伝いの皆さんのおかげ♪
ありがとうございました&お疲れ様でした&またよろしくお願いします。





次は、間も無くホームイベント。


今年一番の頑張り期です。
[PR]
by earth-seed | 2014-10-27 09:36 | Hand made

快晴なり

今日もいいお天気です。

遊びにいらっしゃいませ。


b0288968_9473660.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-10-26 09:48 | Hand made

一日目の感謝

ココマルシェ、一日目無事に終了です。

b0288968_19425493.jpg





今回も、お馴染み様をはじめ沢山のお客様で、ほんとにありがとうございました。



ハンドメイダーにとってほんとに嬉しい事。

『リピート』です。


何よりの次へのパワーになりますね。




最大限のありがとうです。




さて、明日補充しますよ。


今日、都合がつかなかった方もぜひおいでくださいね。
[PR]
by earth-seed | 2014-10-25 19:43 | Hand made

さむっ

思わず冬のいでたちで出かけてしまいました。

この寒さに、やっと治りかけた風邪が若干ぶり返し………やばいやばい



シンプルな、でもちょっとシンプルでないA4サイズのトートバッグ


b0288968_14472480.jpg



大人色の帆布です。



でっかいフェスナーの外ポケットと、中にもでっかい内ポケットあり。






こんなにたくさん……と、前回タグを作った時に思いましたが、あっという間に無くなりそうで追加購入。


さらに大量(笑) このタグのなくなる速さが頑張った証。


b0288968_14494925.jpg




さ、もうちょっと小物作ります。

あがき………です。
[PR]
by earth-seed | 2014-10-23 14:50 | Hand made

秋晴れの日に

今日はあいにくのお天気だけど、昨日まではほんとにいい行楽日和でしたね。


って言っても、うちは、二人で職人化。




時々、相方さんの様子を見にお外に出ると、秋の景色が一杯でした。


b0288968_13212124.jpg




で、ふと見ると、でっかい幼虫がお散歩してた


b0288968_13222910.jpg



あまりのきれいな緑に、最初、豆がさやごと落ちてるかと思った(笑)





さて、恒例のオムツポーチ祭り、終了。


b0288968_1323524.jpg







おまけ。


昨日入手した、植物の種(?)が入ったストールピン。

自然の物はやっぱ色がいい


b0288968_13243277.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-10-20 13:25 | Hand made

はいさい

今日は清々しいお天気で♪



先日の山、やっと征服(笑)



b0288968_1121745.jpg






この後は小物週間に。






風邪が長引いて、なかなかパワーが充電出来ない毎日でしたが、昨日は、生きるパワーがもらえる出会いが(*^^*)


たまたまの、でもきっと何か意味のある出会い。



すっごく優しい、きれいな物。



b0288968_11241364.jpg




みなさんにご紹介したい物がまた増えました。






今、うちの出窓はトマト熟成所(笑)



b0288968_11242476.jpg






トマトの木を刈り取る前に収穫しました。


もうしばらく、トマト代節約出来そうです。
[PR]
by earth-seed | 2014-10-15 11:25 | Hand made

スローペースで

なんだかまだペースアップ出来ずな毎日です。

歳かなぁ………




な、中でも作ってますよ。


b0288968_10433785.jpg



薄手ですが、重ね着にも使えるし、春先から初夏でもOKです。





お祝いにとオーダーのこんなのも。


b0288968_10444812.jpg








お天気の良かったここ数日、相方さんはすっかり日曜大工化。



b0288968_1047766.jpg





そして、昨日はマラソンもあり、うちの前は給水所。
元気に駆け抜ける人から、ヨレヨレの人まで……
みんな、でもいい顔してました。



ベンチ越しに見る給水所です(笑)


b0288968_10465379.jpg







おっきな台風が近づいてきてますね。
これ以上被害が大きくでませんように……
[PR]
by earth-seed | 2014-10-13 10:48 | Hand made

晴れたね♪

テレビで、立山初冠雪って言ったけど…………聞き間違い?!




さて、新作ズラっです。



b0288968_10195094.jpg



b0288968_1020413.jpg




b0288968_10202080.jpg






すっかり涼しいので、秋冬服も違和感なく作れます(笑)






北海道からある物を送ってもらったら、こんな美味しい物が同梱。


b0288968_10233025.jpg



北海道……生クリーム……美味しいワードたっぷり(笑)


でも、ほんとにほんとに美味しかった!!

ありがとうございます。





オマケ


昨日雨の中佇んでた………

b0288968_10231567.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-10-07 10:23 | Hand made

おさむぅです

すっかりお布団Loveな季節になりましたね。




さて、イベントに新アイテム登場。


b0288968_20312193.jpg



これです。



ケースも可愛い、中身も抜群。

これからの季節にほっこり癒されるアイテムもお持ちします。



おっ楽しみに。
[PR]
by earth-seed | 2014-10-06 20:32 | Hand made

はいさい

徐々に徐々に復活中。



可愛い~~ウールのカーデと、ちょっと男前なコート


b0288968_9292741.jpg





はやくスッキリしたい~~~けほけほ
[PR]
by earth-seed | 2014-10-04 09:30 | Hand made