ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんとうにありがとうございます

ご報告が遅れました。

先日、12月5日に無事にOpenさせていただきました。

ほんとに、沢山のお花や贈り物をいただきました。

Openまで、たっくさんの方のご協力をいただきました。
ご自分のことのように心配していただき、色々教えていただき………

思いつきみたいな感じで突っ走って来た私達なので、皆さんにかけていただく言葉一つ一つがありがたいのです。


まだまだまだ改善点が一杯。


外観、内装は大工さんや設計士さんに完璧にしていただき、お店の中にはそれはそれはクオリティーの高い作品が一杯。


あとは私達夫婦がいかにそれらを活かしていくかなのですね。



これからも、皆さんに育てて頂きながら、ゆっくりくつろげる空間を作っていきたいとまた心に強く思いました。


Openから2日。
雪が降って足元が悪く、すごく寒いのに来店して頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました。

そして、スタッフとして手伝ってくれた、師匠sunny daysさん、ルンコちゃん、にゃわにゃわ、しまづん。
感謝の一言です。



今後も何とぞよろしくお願いします。


One plate


b0288968_12104015.jpg


b0288968_12105720.jpg


b0288968_12111235.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-12-07 12:11 | One plate