ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おさむぅです

今朝からみぞれ混じりですね。

Open日も間近になって、ますます慌ただしくなって来ました。
冷静にシュミレーションしたらとんでもないミスが発覚したり(笑)

何度も頭の中でリハしないとダメですね~~


いろいろ選りすぐった委託作品をご紹介しておきますね。
いずれ、HPで詳細を掲載予定ですので、今回は写真のみでご紹介です。


b0288968_9254228.jpg


b0288968_9252865.jpg


b0288968_9251789.jpg


b0288968_924476.jpg


b0288968_9243254.jpg


b0288968_9242060.jpg




Open日のお天気が冬の予報です。
私的には全く気にならないんですねぇ~~へへ
むかぁし、ハワイに行った時、14年ぶりっていうハリケーンに遭遇した経験ありなんです。
普通なら予定が丸つぶれでガッカリなんですが、想定外の経験をいっぱい出来て、すっごく楽しかったんですね(*^^*)
その中で、自分がどう楽しむかだけなんですねぇ。

ただ、お客様達にはちょっと申し訳ないですね。
お出でになる方は、どうぞお気をつけてお越し下さいね。
[PR]
by earth-seed | 2014-12-02 09:25 | One plate