ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとこ

相方さんもたっぷり時間ができたおかげで、やっとゆっくり家の外回り作業に着手することが出来ました。


帽子に虫除け網のついてるのもゲットして、朝から二人で怪しいいでたちで作業。

二人とも虫に好かれる体質なもんで、虫対策は厳重になのですね。






今年は地植えでトマトやナス栽培だから、苗達もすっごくたくましくなってきました。


すでに、カラスにいくつかトマトやられちゃったけど、しゃぁないよね。

早く熟さないかなぁ~~





という合間に、これ作りました。



b0288968_1145251.jpg




私と叔母用の通帳入れとお薬手帳入れ。




そして、いい具合に乾燥した生姜チップ


b0288968_115506.jpg






さ、今日はモケモケになった頭の散髪に行きますか♪
[PR]
by earth-seed | 2014-07-01 11:08 | Hand made