ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深々謝謝

無事、二日間のココマルシェが終了いたしました〜

たっくさんのお客様、お世話になったpompom beeのお二人やスタッフのコンビ様〜
いっぱい遊んでもらった、他の出店者の皆様〜


また、今回、感謝の出会いでいっぱいでした。


おかげさま、おかげさま。

ほんとに、楽しくて充実した時間でした。


深く感謝して、明日からの活力にさせていただきます。




うちに帰ってからは、ごはんをつくらなくても怒らない一番の理解者相方さんと打上げと称した二人飲み会(笑)

b0288968_2224651.jpg




あ、お会計は、相方さんです〜へへ



さ、気持ちもお腹も満タンで、明日からまたがんばろっ





今日も帰りは綺麗な夕日でした


b0288968_2225810.jpg

[PR]
by earth-seed | 2014-05-18 21:50 | Hand made