ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴールデンウィークの音

連休も、今日で終了ですね。


ま、私にはぜ~んぜん関係なんですがねぇ



この、ゴールデンウィークならではの音があります。
あくまで、我が家の、ですが。


結構車通りの多い道沿いなので、び~~んびん、ぶんぶん走るバイクの音。

田んぼがいっぱいなので、田植え前のならしをする、耕運機の音。

夜には、げこげこ、カエルの鳴き声。


これが聞こえると、あ~~連休なんだなと感じます。





そんな音を尻目に、出来ました。


b0288968_1239241.jpg



大好きな、バルーンスカート。

3枚出来ましたが、我慢しきれずに1枚は自分用になりました(笑)


b0288968_12403428.jpg



大人可愛い、ホルターネックのキャミ風と、リネンボイルの羽織もの。




あっという間に夏来るんかなぁ。

沖縄は梅雨入りって言うし……
[PR]
by earth-seed | 2014-05-06 12:42 | Hand made