ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごあいさつ

年末に珍しく沢山お休みがあったので、色々順調に済みました。

レコ大見て〜
この後、紅白見て〜


今年は何だか、三段跳びの勢いで一年が過ぎました。


なんちゃって主婦から、一家の主婦の仕事がやってきて…
わかんないことも一杯のなか、なんとかやりこなし。


イベントもたくさん参加させていただきました。


いままでで、一番作って、一番ありがとうございましたを言ったような気がします。

本当に本当に、「おかげさま」です。

まだまだ、発展途上。

まだまだみなさんに喜んでいただけるように、まだまだ精進していきたいと思います。



さて、今年の作り納めはコレ



b0288968_10353961.jpg


ゆく年





b0288968_10353936.jpg



来る年








喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます。



よいお年をお迎えください。




ありがとうございました。
[PR]
by earth-seed | 2013-12-31 10:33 | Hand made