ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかげ様です

先日は、ココマルシェに沢山の方においでいただきました。


いつものことながら、ほんとにほんとにありがたいことです。




生地が好きで、お洋服を作るのが好きで・・・・


ほんとにそれだけの気持ちで日々作成してます。




オンリーワンのお洋服を手にしていただいて、月日が経ってそのお洋服を着ていただいている。

そんな光景を今回も何人もお見かけしました。





『これ、すごく気に入ってる』




そんなお言葉をこれからもいただけるように、ひとつひとつ心こめて作っていこうとあらためて思いました。







ほっと休む間もなく、今度は11月3日。




休み倒していたので、昨日おとついと仕事に向かい、今日からまた本格的にミシンに向かってます。








後になりましたが。。。。。



おっきなイベント、いつも細やかな心遣いをしてくださる主催者のpompom-beのご夫婦。
スタッフの方。

また沢山遊んでいただいたほかの出店者さま。


そして、どんと頼りにしている師匠。




たくさんたくさんの感謝の気持ちです。




またよろしくです。
[PR]
by earth-seed | 2013-10-30 11:53 | Hand made