ハンドメイド&日々の出来事 ~a positive always large in a heart ~


by earth-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもいつも謝謝

年に一度のイベント

『country blue handmade market』


無事に終了しました。



いつものことながら、オープン前から長蛇の列で。。。。


寒い日だったのに本当に感謝です。




そして、オ~~プンの声と同時に、まさに波となってのご来場(笑)




一段高いところから見ていた私・・・・・スローの映像のようにあっけにとられて眺めてました~~





一息つく間もなく気づけばお昼近く・・・・





そして、気づけばがらり~~~~んとしたブース






ほんとに、いつもいつも感謝・感謝です。




おなじみの方からはじめましての方まで、ありがとうございました016.gif



オープン前はこんな感じだったのです。


b0288968_10203366.jpg

b0288968_10191065.jpg
b0288968_10192263.jpg






お部屋にはこんなおめでたい



b0288968_10205867.jpg







そして、祭の後・・・・・



b0288968_10212082.jpg


b0288968_10213483.jpg





スタッフの皆様・他出店の皆様、楽しい時間ありがとうございました。






年内の大きなイベントはコレで終わりかなぁ~



また英気やしないまっす。







オマケ




スリングの中で手をだしてるかと思いきや、足っ!!


足で、『よっ』って挨拶してるみたいだった(笑)


b0288968_1023396.jpg

[PR]
by earth-seed | 2012-11-04 10:25 | Life